治療家も定期的にメンテナンス

施術者も人なので、体の不調を感じることがあります。

そんな時は、自分自身で体のメンテナンスができないので、仲間内で施術をお願いする

ことが多いです。

症状を改善してもらえるうえに、気になる手技や説明内容など、隙あらば勉強させて

もらえるから♪お得満載です。

私も施術(ばかり)してもらう側から、施術歴が長くなるにつれて、同じ治療家さんや

歯科衛生士やエステシャンなど技術系の方を診る機会が増えていきました。

とてもありがたいことです(^^)

写真の魅力的なメンズは、「バランス整体佐々木・都島肩こり腰痛センター」の佐々木先生で、

大阪の都島で開業されていて、大ベテランで大先輩です。

昨年からお身体のメンテナンスをさせていただいています。もうすぐ1年になりますね。

先輩の体を施術させてもらえる幸せ者の私です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

価格改定のご案内